STAND BY HOME|スタンドバイホーム 北上

STAFF BLOG

スタッフブログ

Φ🔥Φ Letsスキレット ♯2 Φ🔥Φ

2023.02.24

こんにちは♪
スタンドバイホーム北上の林です(^^)/

前回時間がなく作れなかった、
ブルーベリージャムのバージョンを
載せさせていただきます(;^_^A

私の個人的な好みで作ってみました(笑)

パンケーキの工程までは同じです♪

さて、デコっていきましょう(/・ω・)/

ふっくら焼けたパンケーキにホイップを盛りつけます♪
※注意点はパンケーキが熱々なのでホイップが溶けていくので
 スピード勝負です・・・

事前に切っておいたイチゴを盛りつけ、
粉砂糖をフリフリしたら完成です(=゚ω゚)ノ

グズグズしてたらホイップ少し溶けちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

お客様へ提供させていただく際は
溶ける前に出させていただきます(;^ω^)

 

ご見学予約ページはこちら

↓↓↓

https://standbyhome-woodlivekitakami.jp/reservation/

インスタグラムはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/standbyhome_kitakami/