STAND BY HOME|スタンドバイホーム 北上

STAFF BLOG

スタッフブログ

~~~ランタン~~~

2022.12.23

こんにちは♪
スタンドバイホーム北上の林です(^^)/

今回はキャンプにおいて夜の活動になくてはならないアイテムである
「ランタン」についてお話したいと思います(≧▽≦)

ランタンって種類があるのはご存じでしたでしょうか?

大きく分けては燃料タイプと電池・バッテリータイプ2種類!

細かく分けると6種類!
 燃料タイプ→灯油・ガソリン・ガス・キャンドル
 電池・バッテリータイプ→蛍光灯・LED

LEDランタンが主流とされておりますが、
明るさや使い勝手の良さを考えるとそれも納得ですね(;^ω^)

私はやっぱり炎が見えるのが好きなので燃料タイプが良いですね♪

最近は灯油燃料ではなく、パラフィンオイルを私は使用しております(*^^)

今年も残りわずかですが12/26まで営業しておりますので
ぜひご来場くださいm(__)m

ご見学予約ページはこちら

↓↓↓

https://standbyhome-woodlivekitakami.jp/reservation/

インスタグラムはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/standbyhome_kitakami/