STAND BY HOME|スタンドバイホーム 北上

STAFF BLOG

スタッフブログ

(/・ω・)/ ~祝!1周年(1)~ ヽ(^。^)ノ

2023.04.14

こんにちは♪
スタンドバイホーム北上の林です(^^)/

おかげさまでスタンドバイホーム北上展示場は
2023年4月16日をもちましてグランドオープンから
1年を迎える運びとなりました♪

2年目も笑顔を絶やさず、
安心・安全と共に、
皆様にスタンドバイホームの快適な暮らしを
お届けする場として頑張って参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

1周年の記念イベントは4月29日(土)・30日(日)
・5月5日(金)・6日(土)・7日(日)
の、5日間行います(#^.^#)

※5月3日(水)・4日(木)は定休日でお休みになりますので注意です!!

あの人気企画をまたやっちゃいます(笑)

『妖精さんを探せ!』

リピートが絶えない企画でしたが、
この日の為に封印しておりました・・・(;^ω^)

ついに解禁です(=゚ω゚)ノ

ぜひご家族でお楽しみください♪

 

ご見学予約ページはこちら

↓↓↓

https://standbyhome-woodlivekitakami.jp/reservation/

インスタグラムはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/standbyhome_kitakami/