STAND BY HOME|スタンドバイホーム 北上

STAFF BLOG

スタッフブログ

ENROでPIZZA🍕作ってみた

2022.10.01

こんにちは♪
スタンドバイホーム北上の林です(^^)/

今年もあと3か月。
あっという間に1年が・・・
って感じです(;^ω^)

10/5から一気に気温が下がるようで、いよいよ冬も近くなってきましたね⛄

さて、こんな季節にはピザ窯で料理♪
ENROを使ってクッキングしてみました🍕

まずは設置!

事前にPIZZAの下準備は済ませておきましょう(笑)

燃料に火を着け400~450度くらいまで高温にします🔥

さぁ、準備はできましたぁ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

PIZZA投入🍕

ちょっと火力が・・・

焦げないように回しながら焼いていきます🔥

ギャーっ(; ・`д・´)

焦がしてもうたぁ・・・

まだまだ修行がたりませんでした・・・

懲りずに挑戦していきたいと思います( ̄▽ ̄;)

 

ご見学予約ページはこちら

↓↓↓

https://standbyhome-woodlivekitakami.jp/reservation/

インスタグラムはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/standbyhome_kitakami/