STAND BY HOME|スタンドバイホーム 北上

STAFF BLOG

スタッフブログ

~WBC~

2023.03.20

こんにちは♪
スタンドバイホーム北上の林です(^^)/

6年ぶりのWBC開催!

明日は準決勝で先発は佐々木朗希
岩手県出身の大谷と、
活躍が更に盛り上がります(≧▽≦)

しかしながら相手は強豪メキシコ!

接戦になることは予想されますね(;´・ω・)

 

栗山監督がイタリア戦後に言っておりましたね♪
「今回はダルビッシュジャパンと言ってもいいくらい。
彼がやってくれたことは、自分の事はさておき、
チームのことだったり、野球のため、将来のためでした。
今、僕が多くを語ることじゃないですが、
いつか全てを皆さんにお伝えしようと思うくらい、
本当に感謝しています。もちろん勝つためにやってくれているんですけど、
これが5年、10年たった時に、
日本の野球界のために本当に大きなことになるのは間違いないので。
ダルビッシュ選手に感謝しています」

指揮官が最敬礼する「ダルビッシュジャパン」
がどこまでの戦いを見せるか!

非常に楽しみです!

明日の試合が待ち遠しい・・・

ですが、ですが、
北上展示場は明日も元気に展示場オープンしております♪

 

ご見学予約ページはこちら

↓↓↓

https://standbyhome-woodlivekitakami.jp/reservation/

インスタグラムはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/standbyhome_kitakami/