STAND BY HOME|スタンドバイホーム 北上

STAFF BLOG

スタッフブログ

\(゜ロ\) 木工事完了 (/ロ゜)/

2022.11.18

こんにちは♪
スタンドバイホーム北上の林です(^^)/

H様邸の現場報告#5になります。

建物まわりの足場も外れ、木工事が完了しました~♪

外観が見えてくると完成までいよいよ!
という気持ちになってまいります( *´艸`)

お施主様へも木工事完了立ち合いもしていただき、こだわったオプション工事にも満足され、
完成が待ち遠しい様子でした(*^▽^*)

これから仕上げ工事へ移行し、12月上旬には予定通りお引渡しができそうです♪

お施主様からの御厚意で、11/26・11/27の2日間で
個別案内完成見学会を開催しま~す♪

建物はCARRE5060DSタイプ!
土間玄関を独立型玄関へアレンジ・廊下へ洗面化粧台へ移動+造作カウンター+造作棚設置!
などなど、こだわりを入れたアレンジプランとなります。
 

2日間の限定となりますので、ぜひ声がけくださいm(__)m

 

ご見学予約ページはこちら

↓↓↓

https://standbyhome-woodlivekitakami.jp/reservation/

インスタグラムはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/standbyhome_kitakami/